教会行き。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

教会行き。

気温の変化っ!





昨日とはうって変わって


超暑いと言うパターン!


セルは、描き映えがするので


好きです。


なんなら、このセルを描くのは2回目です。


ありがとうございます。


そんなわけで


日曜日。


今日は、昼から11名の予約が入り


その予約からの


昼のお客様たちで


かなりバタバタパターン。


せっかく


柏ブラザーズや


イケメンお父さんと息子てっちゃん&娘まこちゃん


熊谷から来ていただく観劇好きのご夫婦が


御来店いただいたのに


ゆっくりとお話出来ず。


いや、本当に申し訳ないです。


懲りずにまたタイミングある時に御来店いただけたらありがたいです。


そんなわけで


講師の仕事を入れると


12連勤中の体に


この昼のバタバタはかなりのダメージ。


もうアルミラージあたりと戦う事も出来なそう。


戦ったら




教会行き。


そのくらいのダメージ感。


そんな事もあって


今日は、めちゃくちゃ長く感じたし。


いろいろとあって


さらに長く感じたし。


いや、本当にこの1週間は長い。


切り替えなくては!


って事で


帰りにスーペルメルカートに寄った時に


また親父に





買ってもらいました。


給料です。


せーの






てってれー!


筒香!


筒香のキラカード!


やったね!


カード1枚で


かなり上がった!


筒香、嬉しいわ。


巨人も勝ったし


ロッテもとんでもない勝ち方したみたいだし。


これは


炭酸水飲みながら


YouTubeで


今日のロッテを観るしかねーな!


泣いちゃいそうだな!


あー


テンション上がるね!


これでだいぶ気持ち繋げられたし。


明日、1日くらいはなんとかなりそうだし!


よし!


だいぶ切り替えられた!


なんだかんだ言っても


やるしかない。


やらないと言う選択肢など無い!


さぁ!


頑張ろう!


って事で





明日も







『麺くら 石下店』









御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱげゃん!!!