はじめてではないけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

はじめてではないけれど。

火曜日。


お休みいただいておりました。


今日は


お使いの日的な。


昼くらいまでダラっとして


お使い。


お使い自体は、初めてでは無いけど


初めての場所ではある。


あー


昔、『46回目のおつかい』ってネタ作ったなぁ。


あれ?47回だったか、43回だったか


とにかく


お使いパターン。


下妻と言えばイオン


イオンに向かい


パパッと2件のお使いを済ます。


そして


ダイユーエイト?


ダイエーユイト?


ダイエット?


おぱえっと?


みたいな名前のホームセンターに向かい


本日3件目のお使いをしようとすると


レジの店員さんが


まさかの可愛いと言う事件。


自分で探せば


見つかるのに


わざわざ可愛い店員さんに


場所を聞くと言う下心。


ただ、欲しいアイテムは


違う外のレジで会計と言う


可愛い子ちゃんのレジは関係無いと言う


悲しいパターン。


残念。


でも


本日3件目のお使いを無事に済まして


お使いをコンプリート。


今回のお使いには特に山場無し。


隠しカメラがあっても意味無し。


ドレミファだいじょーぶは、流れない。


唯一あるとしたら


可愛い店員さんにデレデレしてるくらいの場所。


そんなもんよね


41歳のおつかいなんて。





って事で


その後は


いつものように


同級生がやってます整体に行き


股関節が良くないと言う


事実が発覚。


なぜゆえに股関節?


と言う疑問は残りますが


とにかく、これ以上酷くならないようにストレッチを始めます。


そして


帰りにスーペルメルカートに寄って


ご飯を買い


帰宅して


お風呂に入り


ご飯を食べ


今、地球で1番美味しいお菓子


『エアリアル 濃厚チェダーチーズ味』を食べながら





ロマサガRSをしてます。


このロマサガRSを無課金でチコチコやってますが


周りにやってる人が全然いないので


たぶん茨城でやってる人はゼロなので


いまいちわからず。


ネットとか見て


これでいいのかしら?


なんて思いながらやってます。





とりあえず


1番強いパーティ。


誰かやってる人がいたら


教えてくださいませ。





そんなわけで


休みの日はマッハで終わる。


本当にマッハ。


もう終わっちゃう。


明日からまた頑張らないと!








『麺くら 石下店』








御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱすゃん!!!