最強コンボ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

最強コンボ。

程良くっ!






なんて事で


曇ってました。


なんか、ずっと曇ってました。


曇りはともかくこのくらいの気温、嫌いじゃない!


頼んだぞ!





そんななか


今日は


開幕から


昨日も来ていただきました


カリンさんと


久々の稲葉さんが御来店。


稲葉さん


女子ですが


あ、同い年なので


婦人ですが


辛いつけ麺&餃子&ライス


なんて言う


カリンさんと同じくらいの量を食べてました。


ありがとうございまーす!


そして


近所に住む素敵三兄弟のお母さんも御来店。


お仕事前の忙しい時間のなか


寄っていただきました。


また三兄弟と是非ー!


さらには


ちゃんぴーさんと娘&息子が御来店。


ちゃんぴーさん


以前、お土産の冷凍餃子を買って帰っていただいたのですが


だいぶ気に入っていただいたようで


ちょいちょい買って帰っていただきます。


焼いたり揚げたりして


ちょっとした集まりなどに持って行っていただいてるみたいです。


凄く素敵な使い方、あざす!


またお待ちしております。



そんななか


同級生御来店いただきました。


今まで


この同級生の妹は何度か来ていただいてて


いや、次女かよ!長女来いよ!


なんて言ってましたが


満を持して


長女a.k.a同級生の御来店です。


一緒にお母さんや次女や子供たちもいらして


なんなら男性も一緒だったので


あれ?同級生の旦那さんかしら?


なんて思ったら


まさかの弟。


いや、マジか!


お前かいっ!


知ってるわ!


ちょっと気を使っちゃったわ!


昔、小学校連れてったわ!


この同級生の女の子は


近所で幼馴染で


本当に昔から良く遊んでたので


いやー


嬉しい。


20年近いぶりの再会。


結婚して、2人の子供のお母さんになってたけど


あまり変わってなかったし。


次回は、旦那さんと一緒に是非!!






なんて事で


ありがたい事に


水曜日、木曜日、金曜日


またあっという間のパターンでした。


水曜日は、帰って来てから


マツコの知らない世界でびっくりして


木曜日は、親戚のお兄さん夫婦が来てくれて


金曜日は、同級生ははじめ沢山の方に来ていただいて


今週あっという間。


このあっという間コンボから


明日からの土日を迎えるってのは


嬉しい。


このコンボ最強。


最強コンボ。


なんなら


今月、あっという間。


いや、今月あっという間は嘘。


なかなか大変な5月でした。


G.W途中までは良かったんだけどなー


後半から


ヤバかったなー


しかも


明日から6月。


良くない6月。


去年も、良いとは言えない6月でした。


でも


逆行こそがチャンスだぜ!


やってやるぜ!


ピンキージョーンズかましてやるぜ!







なんて事で


6月も






『麺くら 石下店』










御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱとょん!!!