上に上がれる可能性。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

上に上がれる可能性。

大変だよ!




暑くて大変だよ!



なんて事で


日曜日。


日曜日は


いつも皆さん


来ていただきまして


イケメン美人夫婦とその息子てっちゃん娘まこちゃん


結城と筑西の学童カップルにまさかの彼女のご両親


返しが粋な同級生と旦那さんと息子まーくん


車とバイクをこよなく愛する青年a.k.aたっくんとお母さん


など


たくさんの方、御来店いただきました。


ありがとうございます。


さらには


『JCOM観ましたー!』


なんて方が


昨日、今日と連続でいらっしゃいまして


つくばみらい市と取手市から来ていただきました。


遠くからありがとうございます。


JCOM効果すげぇ!


また取材よろしくお願いしまーす!





しかしながら


本日、32℃パターン。


北の大地北海道では、38℃?近くいったとかいって無いとか?


やべーやつじゃん。


5月なのに


北海道なのに


異常気象的なパターンじゃね?


体温より高いし!


こんなに暑いと


やられて


さすがに食欲も落ちます。


朝の段階で


今日の昼の賄い


お店にあるもので作るパターンとか


なんか嫌だなー


わくわくしないなー


テンション上がらないなー


なんて思っていたので


出勤前に


コンビニで





UFOを購入。


うまい


ふとい


おおきい


の略でお馴染みのUFO。


全部、女子に言われてみたいやつじゃん。


言われたら最高なやつじゃん!


そんなUFO








最高です。


食欲無い時でも


いや


むしろ、このソースの香りで


食欲が出たかもしれない。


ペロリでした。


カップ焼きそば好きです。


好きな物食べ物ランキング


6位です。


ちなみに


5位は明太子


7位はセンマイ刺し


5月26日のランキングは、こうなってます。


まだまだカップ焼きそば上に上がれる可能性あるね。


こんなような


食欲無い時でも食べられる


食べたいと思う


メニューを作らねばな!!


日々勉強だぜ!




なんて事で


明日は月曜日。


明日も今日と変わらない気温と言う噂ですが






『麺くら 石下店』












御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱつょん!!!