あえての。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

あえての。

過ごしやすいっ!





はい。


時間あると


割と、ベジータ描きたくなります。


時間ある。


察してください。


しかしながら


描きながら


途中で写真を撮るの楽しい。









なんか、どんどん強くなってく感じある。


本当は、黒的な部分もありましたが


あえての塗らず。


あえての白。


塗らない方がカッコいいと言う判断っ!


いや、変に塗るとやっちゃうかもと言う判断っ!


最終的には


英断だったと思いたいっ!







って事で


日曜日。


今日も


昼から


イケメンパパとその息子のてっちゃん、娘まこちゃんが御来店。


まこちゃんが


最初の頃は、全然話してくれなかったのに


今は、すげぇ話してくれるようになって嬉しいし。


子供、可愛いー!


また来てねー!


さらには


熊谷からいらっしゃる


観劇好きのご夫婦。


旦那さんが


まさかの三国志好きだったなんて!


あー


三国志の話もっとしたかったー!


茨城帰って来てから


三国志の話なんて誰ともしてない可能性。


あ!モンハンしながら


たま将としたな!


そのくらい。


三国志の話に飢えております。


また御来店くださいませ。


さらには


同い年の粋な返しでお馴染みの女性と息子まーくんが御来店。


もう完全にレギュラーペースで来ていただいております。


ここ最近じゃ1番来ていただいてる可能性。


おうちが近いようで


歩ける距離とか歩けない距離だとか。


どちらにせよ


頻繁に来ていただけるのは嬉しい限りです。


また無理のないタイミングでー!





そんなわけで


あまり良くない1週間が終わりました。


G.Wの途中から


非常に悪い流れ。


なんとかせねば!


断ち切る!


断ち切ってやる!


持ち前の明るさとキレで!


明日からかなり気合入れて働かなければ!




って事で


明日から月曜日


また気持ち切り替えて






『麺くら 石下店』








皆様御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱきゅん!!!