ばむっ! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ばむっ!

汗ばむっ!






暑い&G.W後のこの感じ。


土曜日でしたが


とりあえず、察してください。


何も聞かないでつかあさい。







しかしながら


来ていただけるよねー


嬉しいよねー


お昼から


仕事の合間に


カリンさんが御来店。


今日も


ざる中華、卵かけご飯、鶏の唐揚げ


とワンパクコンボかましていただきました。


ありがとうございます!




さらには


車とバイクをこよなく愛する青年a.k.aたっくんとお母さんと妹さんが御来店。


お母さんがダイエット中らしく


ラーメンは食べなかったですが


おつまみチャーシューやら餃子やらビールやら


まぁまぁ食べておりました。


ありがとうございます!


さらには


夕方に


御来店したご夫婦?が


帰り際に


『サタふく観てました。ずっと来たかったんです!』


なんて。


うわぁ。


福島の方!


福島から来ていただいたなんて、ありがたい!


のむちゃーん!


サタふく効果バッチリだよー!


またお店に取材来てねー!


頼んだよー!


ご夫婦、またお待ちしております。





なんて事で


今日は暑かった!


昨日今日と暑かった!


普段は、1つか2つくらいしか注文が入らない冷やし中華が


10は、出たね。


これは、なかなかの数。


冷やし中華祭り。








あー


なんのお祭りでもいいから


参加したいわ。


デマンドのお祭りとか


参加したいわ。


たくさんのやつ。


そんな暑い時は冷やし中華美味しいのよね。


僕も


賄いで







冷たい麺を適当に美味しくいただきました。


ゴマだれとラー油の美味しいやつです。


ゴマだれとラー油は、最高です。


もうゴマだれとラー油的な何かがあればいいのに。


何かが。


は!


ビジネスチャンスだ!


やるっきゃ騎士。





とりあえず


明日は、20℃くらいまで下がるらしいから


冷やし中華出ないだろーなー


出るのかなー


何が出るのかなー


どちらにしろ


たくさんお客様が御来店していただけたら


幸いです。





って事で


明日は


涼しいって噂だから


ラーメン食べたくなるはず!






『麺くら 石下店』











皆様御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱさぅん!!!