経験しないと。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

経験しないと。

暑っ!




すげぇ!暑っ!






なんて事で


G.W明け


暑い


今日のお客様の感じはどうだった的な事は聞かないでください。


私のお墓の前で泣かないでください。


切り替えの速さが


僕の長所でもあります。


おっぱい。






って事で


お客様の注文されるメニューの傾向を見ていると


暑い時は


サッパリと


冷やし中華やら







ざる中華





なんて思っていたのですが


いや


むしろ


暑いからこそ食べる!


ガッツリ食べる!


みたいな雰囲気あります。







にくたまラーメンや






台湾まぜそば


なんか


今日は、注文が多かったのです。


G.Wのお客様の傾向と一緒で


経験してみないとわからないもんね。


経験しないと。


しかも


この


にくたまラーメン


台湾まぜそば


2つともガッツリたくさん食べていただきたく


半ライスも付いております。


それで


お値段なんと


にくたまラーメン 700円


台湾まぜそば 750円


になっております!


えー!安ーい!ボリューミーなのに凄ーい!


しかも


このライスが付くと言う事は


昨日もありましたが


ご飯物には、付け合わせが付くと言う


ライスコンボがあります。


なので


にくたまラーメン+半ライス+付け合わせ 700円


と言う事になります。


ひゃー!ハンパなーい!原価割れしてんじゃね?もう抱いて!抱いて!


そんなわけで


毎日のように


付け合わせ作っております。


もう付け合わせおじさんです。


今日も




豚肉のしぐれ煮


を作りました。


大量の玉ねぎと豚肉をしぐれ煮てやりました。


それがすこぶる美味しそうだったので


賄いで





丼にして食べてやりました。


うーまいやつです。


うーまい先生です。


これは、さすがにメニューに無いのですが


明日くらいはまだ


豚肉のしぐれ煮が残っているので


ご飯物を注文していただくと食べれます。


是非ともじゃぶじゃぶ食べていただきたいっす。


よろしく哀愁。







って事で


さぁ!


もうそろそろ通常モードに戻って欲しい!


マジでマジで






『麺くら 石下店』










御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱょぁん!!!