回ってナンボ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

回ってナンボ。

今日は


火曜日。


お休みいただきました。


2週間ぶりのお休み。


まんまと


朝7時半に起床。


休みって事にテンションが上がってしまうし。


とりあえず


録画してあった番組を観て


だらだらパターン。


ただ


そんなだらだらばかりはしてられない。


やりたい事がいっぱいあるのだ!


とりあえず買い物っ!


つくばにあります


イーアスに行きまして


なんだかんだお買い物。


だいたいがお店で必要な備品だったりするのですが。


そして


次の休みの日は


これを食べるんだ!絶対に!


と決めていたもの


それは








お寿司!


いやいや


回転寿司で充分です。


むしろ回転寿司が最高じゃないか!


くるくる回ってナンボじゃないか!


テンション上がってしまい


14皿も食べてしまったし!


あれもこれもそれもおっぱいも食べたいってなるのよね。


だいぶ腹パン先生だったし!






そして今日は


この後に


地元に戻り






地元の温泉施設


ビアスパーク しもつま


にお邪魔しまして。


稲葉さん、ありがとー!


ゆっくり温泉に浸かると言うパターン。


最高じゃねーか!!


お風呂上がりに


コーヒー牛乳飲みながら高校野球を観るだなんて





最高じゃねーか!


完璧じゃねーか!


しかしながら


今日は、それだけじゃないし!


中学の時の同級生が、整体師的な事をしてまして


マッサージを受けに行ってまいりました。


お風呂からのマッサージ。


最強の癒しコンボ。


実際、マッサージがめちゃくちゃ


超ウルトラ上手くて


最高でした。


今、夜の8時20分ですが


きっとブログ書き終わったら寝ちゃうでしょう。


実際、ブログ書きながら落ちかけてるし。


今日は


寝れそうだ!


がっつり寝れそうだ!


夢の11時間睡眠目指すぜ!


疲れを明日に残さない為


早めに就寝!







って事で






『麺くら 石下店』









御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱしょん!!!