甘甘。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

甘甘。

暖かくなってきたー!







どころか


暑いし!


Tシャツ短パンでもいいぐらいだな!


暑過ぎると


お客様少ないから勘弁してー!


頼むぜー!




バレてると思いますが


ベジータ描くの好きです。







なんて事で


今、完全に


自分に甘いモードになってます。


甘甘モード。


連勤だからさ


このくらいはいいよねー


みたいなパターン。


仕方ない。


クリアしたと思ったら


クリアじゃなかったみたいな雰囲気あるから。


あれ?2周目?


みたいな。


魔界村じゃねーんだから。


2周目のが難しいし!


超魔界村やったなー


全然クリア出来なかったけどー。





そんなわけで


帰る途中に


だいたいコンビニに寄るのですが







セブンイレブンで


『もこ』


を2枚抜き。


『雪もこ』は


相当美味いです。


いや


美味かったです。


と言うのも


『もこ』シリーズは、だいたい1つのパターンだけで


『雪もこ』から『まっちゃもこ』になるスライドされるところを


運良くダブルで購入出来たっぽい。


だから


明日は、『雪もこ』を購入出来るかどうか。


『雪もこ』もっともっと食べたら良かったぜ!


『雪もこ』カムバック!




なんて事で


明日は祝日。


春分の日的な?


お彼岸的なパターンかしら?


はい


お待ちしてます。


昨日と今日と誰も来てないので寂しいのです。


寂しくて素振りしそうなのです。






『麺くら 石下店』








御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱくぃん!!!