スランプ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

スランプ。

花粉びょんびょん!






花粉が飛び過ぎて


引いてます引いてます。


ってか


最近、絵が思ったように上手く描けずに


スランプ的なパターン。


描いては消して描いては消して


休憩時間終わっちゃうから


とりあえず、こんな感じでいいか!


なんて感じです。


あまりよろしくない。


明日の絵も納得いってない!


あー


早くスランプをどうにかしなければ!




そんななか


金曜日。


りんちゃん&ママ&パパ


連日の御来店、ありがとうございます。


りんちゃんが、僕らの単独ライブのDVDの


『レインボーマン』を観ていただいたようで


りんちゃんが、僕の事を


『レインボーマン!』


って呼ぶのが、ちょっと照れます。


何年の前の単独ライブのネタなんで、あまり覚えてない事もあり


内容の話をされて


ちょっと戸惑ってしまう事も。


最近、すぐ忘れるわ。


気をつけないと。


他にも


中学の同級生の池田家族も来てくれて。


いつも、申し訳ない!


子供可愛いぞ!




って事で


3月も半ばを過ぎて


なかなか大変です。


死の2月よりも


良くないと言う


まさかのパターンです。


気温が高かったり低かったり


不安定なのが一番の原因だと思っているのですが


あと単純に力不足。


まだまだ力不足。


昼間が良くても夜がダメだったり


夜が良くても昼がダメだったり


まだまだ


あのお店は美味しくて雰囲気良くていいお店!


みたいな認識作りが出来てないと言う事。


あー


課題がたくさんあるわ。


山ほどあるわ。


カップで言うとHカップくらいあるわ。


3月、あと半分。


ここから取り戻せる事を信じて頑張っていきましょい。




って事で


明日は、土曜日。


否が応でも期待しちゃう土曜日。


来ちゃえばいいじゃない!


ドライブがてら来ちゃえばいいじゃない!


『麺くら 石下店』に!


そして




コテ味噌


食べたらいいじゃない!


美味しいよ!


1番人気だよ!








皆様御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱちゅん!!!