胸のボタン的な。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

胸のボタン的な。

晴れた!!




いや、マジで


晴れ倒してるな!


これで風が穏やかならば、最高なんだけど!




と言う事で


水曜日。


休み明けの水曜日。


今日は


千葉からバイクで2回ほど来ていただいている女性が


御来店いただきまして。


この女性


以前


『ちょっと早いのですが、バレンタインチョコです。』


なんてチョコを持って来ていただきまして。


そんな女性がわざわざ


明日のホワイトデーは、来れなくてティラミスいただけません!すみません!


的な事を言いに来てくれて


いやいやいやいや、わざわざすみません。


ってか、今日持って来ているのでお渡し出来ますよ!


なんて事で


ホワイトデーのお返し


お渡ししました。


喜んでいただけたようで、こちらも嬉しいです。


さらに


宇都宮ナンバーの男性にも


『オンバト観てました!頑張ってください!』


なんて声をかけていただきましたし


イケメンお父さんとその可愛い息子&娘も御来店いただき


『今度、オンバトやりますね?出てないんですか?』


なんて。


出てないんです。


僕もネットニュースで知りました。


なんだか申し訳ないです。


本来ならば、テレビや劇場などで活躍して


そう言った番組にも出演出来なきゃ行けないのですが


なにぶん、こんな状況だったり


あと力不足です。


本当に申し訳ないです。


1日でも早く復帰出来るように頑張ります。





そして


今日は


他にも


以前、偶然御来店いただいた


中学の同級生の女の子が


これまた中学の時の同級生の女の子を連れて来てくれました。


今日は、下妻市やら常総市やらの中学の卒業式だったみたいで


その卒業式だった息子と娘を連れての御来店。


いやー


卒業式だなんてめでたいじゃないか!


斉藤由貴を歌いたいわ。


制服の胸のボタン的なやつを。


尾崎だとやべーから。


良かった良かった!


この子達くらいの時に出会った同級生と


41歳にもなって


まだ友達でいられてるって


嬉しいわ。


なんか感慨深いわ。


自分の息子&娘気分だわ。


お金持ちだったら


お小遣いあげていたわ。


お金持ちじゃないから、ごめんな!


卒業生!友達を大切にな!!








って事で


休み明けの水曜日


なかなか濃い1日でした。


こう言う日、好きです。


詰まってる感あるね。


パンパンだわ。


パ◯パンだわ。


↑好きな言葉を入れてね!


明日もそんな濃い1日でありますように。






『麺くら 石下店』









皆様御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱすぅん!!!