絞るなんて。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

絞るなんて。

雨からの晴れ!





一気に天気がかわるね。


焦るね。


結果、晴れたなら良し!





そんなわけで


月曜日。


今日も


近くにお住まいの


って言っても


本当はそこまで近いわけじゃない


素敵三兄弟の次男&長女とお母さんで御来店していただきまして。


唐揚げをワンパクに食べる感じ


可愛いわー。


さらに、食べきれないでお持ち帰りにする感じがさらに可愛い。


また来てねー!


そして


まさかの


カリンさん


今日も御来店。


昨日のイベントの後片付けがあったようで


後片付け帰りに寄っていただきました。


カリンさんは、同い年やら共通の趣味が多いやらで


ついつい話をしてしまいます。


ありがたいです。


そして、今日もじゃぶじゃぶ食べていただきまして。


塩つけ麺の大盛り&餃子をペロリ


からの


唐揚げを追加で食べると言う


唐揚げをワンパクに食べる感じ


可愛いわー。


さらに、気付いた時にはもう食べ切ってる感じとかさらに可愛い。


また御来店くださいませ!





って事で


明日はお休みいただいている火曜日。


花粉が凄すぎて


花粉症が酷すぎて


病院行きます。


薬やらなんやらいただいてきます。


ヨーグルトを毎日じゃぶじゃぶ食べているのですが


ヨーグルトを毎日食べると


花粉症に良い


みたいな事を聞いた事があるのですが


特に何にも効き目があるわけでは無く


噂によると


いろいろと変えずに


1つのヨーグルトを食べ続けた方がいいとか。


僕の場合


週にフルーツサラダヨーグルトを4


他のヨーグルトを3


くらいの感じで食べているので


ダメなのかしらね。


いろいろ食べたいから


新たな美味しいヨーグルトを求めて


ついつい違うのを食べちゃうのですが。


1つのヨーグルトを食べ続けるなんて厳しいわ。


宝田もなみも好きだし若槻みづなも観たいし


深田えいみも気になるし


まなかかなだって観ちゃう。


やはり1つに絞れない。


絞るなんて無理。


いろいろ食べてからこそ


観てからこそ


本物を知るんだぜ!!!


これからも


スタンスは変えないぜ!





そんなわけで





明日はお休みいただいておりますが





『麺くら 石下店』





営業しております。










皆様御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぉん!!!