続・かりんさん。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

続・かりんさん。

雨!雨!雨!





雨振り過ぎじゃね?


雨、嫌いなのよね。


ただでさえ月曜日でお客様が少なくなりがちなのに


雨って。


まんまと今日


お客様が少なかったっす。


雨とか月曜日とか


なんとか対策しないと。


ピンチはチャンスだぜ!





なんて事で


以前


たくさん食べていただいた男性が


帰りに大盛り的なチケットをお渡ししたら





すげぇ美味しいかりんとう饅頭くれたー!


でも、ちゃんとお礼を言えなかったー!


みたいなブログを書いたのですが


その方


今日、御来店くださいました。


いや、御来店の瞬間


すげぇ嬉しかった!


顔を見た瞬間


わぁ!かりんさんだ!


って声をあげそうになったし。


とりあえずは


お礼言う事が出来ました。


ありがとうございました。


このかりんさん


いろいろとお話をさせていただいたのですが


まさかの


なにもっさん繋がりパターン。


なにもっさん!


もう本当に何者なのさ!


さらには


僕と同い年でジョジョが好き、柔道部物語が好きなど


いろんな共通点が!


ジョジョ好きな人に悪い人は、いねー!


人とジョジョの話とか、久しぶりにしたわ。


ジョジョ好きなのに、ジョジョリオンをまだ読んでないとかも一緒だったし。


いろんなラーメン屋さんの話とかも聞けたし


いや、本当に来ていただいて感謝です。


またお時間ある時に


御来店くださいませ。


また、是非ジョジョの話を。



 


なにもっさんをはじめ


パンチある名前の同級生の嫁さん


稲葉さん


近くに住む同い年の返しが粋な女性


下妻市長


話好きな奥さん


稲葉さんが連れて来てくれた方々


そして、今回のかりんさんと


ここ何ヶ月かで


素敵な出会いが連発していて


驚いております。


20年以上地元を離れていた僕にとって


地元での知り合いとなると


どうしても学生時代の友人とかになりがちで


実際、なかなか新しい同世代の知り合いがいなかったのですが


ここに来てグンと増えた雰囲気。


これは、これからの茨城生活


かなりの財産になるわ。


これはかなりの力強い味方になるし。


あんな事いいな、出来たらいいな


なんて思っていた事が


本当に実現出来る可能性。


まぁ


実現させる為に


こっちに帰ってきたんだけどな!!


やるんだ!バカ野郎!




なんて事で


今日も


改めて


気合い入れていただきました。


ありがとうございます。





って事で


明日は火曜日。


はい、お休みいただいている日です。


気合い入ってますが


僕はお休みです。


しかし!


『麺くら 石下店』のスタッフは、気合い入ってるはず!


きっと!


たぶん!










皆様御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱひゃん!!!