ホラー。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ホラー。

晴れてたよ!






気持ちの良い土曜日パターン。


そんなわけで


土曜日と言えども


今日は、特に誰も来ないかしら?


なんて思っていたら


夜から


じゃぶじゃぶいらっしゃっていただきまして。


以前


僕のことを知っていただいて


一緒に写真を撮った男性が


帰るタイミングで


『ミスターサタン最高です!』


なんて。


ありがたいわ。


ブログを読んでくれているのかしら?


助かります!


さらには


昨日も来ていただいた綺麗なお母さん。


今日は、何かしらの用事帰りに


子供たちと寄っていただきまして。


可愛いお姉ちゃんと野球のユニフォームを着ていた今日は着ていない弟。


弟が可愛すぎて


僕が面白がって


お尻見せろー!


なんて言ったら


まさかの泣いちゃったパターン。


そりゃそうよね


あまりよく知らないおじさんに


お尻を見せろとか


ただただ恐怖よね。


ただの恐怖。


ホラー。


最後は、笑ってましたが


あの子のトラウマになりませんように。


さらには


恥ずかしがり屋のりんちゃんとお父さんお母さんが御来店。



毎回、最終的には仲良しになるのに


帰ると


人見知りが一回リセットされるみたいで


最初は、打ち解けるまで時間がかかります。


でも、最後はまた仲良しになるので


これはこれでOKとしましょう。


また仲良くしてねー!




そしてそして


僕のはとこがいまして


僕の実家の近所に住む


1つ下の男なんですが


この度、結婚するみたいで


奥さんを連れて来てくれました。


いや、マジでおめでとう!


嬉しいわ。


奥さんもすげぇ良さそうな人だし。


はとこも、すげぇ優しいやつだから


きっと素敵な家庭を築くでしょう。


そうに違いない!


そこんとこ頼むよ!





なんて事で


明日は、日曜日。


実は、昼過ぎから予定がありまして


開幕は、まだお店にいます。


14時くらい?


13時半くらいまで?


お店でガシガシ働いております。


夜も早めに帰ってこれれば


働いております。






なので






『麺くら 石下店』









お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱまん!!!