チャパ王。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

チャパ王。

降ったりやんだり!





ミスターサタンは、描いていて楽しいし!


頭のもじゃもじゃ感とか


ヒゲの感じとか


サタン、カッコいいわ。


フォトジェニック的な言い回しの言葉無いのかしら?


絵映えする的な言い回し。


あったら教えてくださいませ。






そんななか


今日は、金曜日。


決戦で有名な金曜日。


開幕から


可愛い女の子と野球のユニフォームの男の子でお馴染みの


綺麗なお母さんが御来店。


女性スタート、ありがとうございます。


女性1人で御来店のお客様が増えて


本当にありがたいわ。


それだけ入りやすいお店になって来てると言う事。


これからも、女性だけはもちろん


いろんな方が気軽に入れるお店を目指していきましょ。




そんななか


御来店いただいた


綺麗なお母さん


僕の影響がどうかはわかりませんが


最近、持っていたドラゴンボールを読み出したようで


ドラゴンボールあるあるですが


フリーザまでは覚えてるけど


セルからあまり記憶無い的な。


17号とか18号とかよくわからない的な。


やっと最近、17号が男で18号が女って言うの、ちゃんと認識しました。


そんななかでも


ピッコロ大魔王くらいまでは結構覚えてるわけですよ。


マジュニアじゃない方の


最初のピッコロ大魔王。


あの辺くらい超覚えてる。


はいはい、これブルー将軍ね。


チャパ王ね。


ミスターサタンとか見た目ほとんど変わらないよね。


今度、チャパ王描こうかしら?


とか。


でも、セルあたりから


急にわからなくなる。


セル、カッコいいから好きなんだけどなー


魔人ブーあたりなんて


海馬になんかあったのかしら?くらい覚えてない。


魔人ブーとか、チート感すげぇからか


誰が強いかわからない的な雰囲気が


記憶が薄いのでしょう。


そうでしょうそうでしょう。


ジョジョもストーンオーシャンから、覚えてないもんなー


あー


ジョジョ読みたい。



って事で


明日は土曜日。


なかなか気合い入れてやらなきゃいけない土曜日。


アキレス腱切れそうになるくらい動いてやる!






って事で






『麺くら 石下店』









皆様御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱねん!!!