ふわーっ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ふわーっ。

火曜日。


お休みいただいておりました。


そんなわけで


昨日、お店にいらした


稲葉さんが


明日、休みなんっす!


なんて言ったら


『良かったら、行ってみて!』


なんて、稲葉さんからチケット的なものをいただきまして。







まぁ


この写真からじゃ何にもわかりませんが


我が町、下妻市にあります


『ビアスパークしもつま』


と言う温泉施設。


行きました。


はい、もちろん


1人ですが


1人風呂ですが


何か。


なんなら、午前10時にオープンだったので


10時ちょっとには行ったパターン。


以前、番組の取材で訪れて以来だから


10年近くぶりかもしれない。


久しぶりだわ。


嬉しいわ。


しかしながら


さすがの人気の温泉施設。


もしかしたら1番風呂あるか!?


なんて思って行ったら


諸先輩方がたくさんいると言うパターン。


あー


やっぱり。


この昼間からお風呂に


温泉に入ってしまうと言うのが最&高。


皆さん、さすがだわ。


そして


ビアスパークしもつま、何がいいって


お風呂が熱過ぎない。


熱過ぎなやつ、ずっと入ってられないので


ここのお風呂は、ずっと入ってられる。


露天風呂入ったり


中にある薬膳的なお風呂に入ったり


サウナ入ったり


また露天風呂入ったり


すげぇ満喫。


お風呂上がりの







フルーツ牛乳が超美味い。


ビアスパークしもつま、ビアなんて言うくらいなんで


地ビール的な物を作ってますが


自分、下戸なんて


フルーツ牛乳で失礼しております。


写真の遠目に写る諸先輩は、美味しそうにビールを飲んでおりました。


それにしても


あのお風呂上がりの


ボーっとしちゃう感じ。


頭とか足とか軽ーくふわーっとしちゃう感じ。


良いわ。


何にも考えない何にもしない時間


最高だぜ。


大人700円だから


また来よう。


もちろん午前中に


もちろん1人で。





そして


下妻にある


美味しいパン屋さん





『粉とクリーム』


略して粉クリでパンを購入。


美味そうなパンをトレイに入れていったら


あっという間に


5個。


美味しいパンって美味しいわ。


いくらでも食べれてしまうし。


家でゲームしながら食べていたら


気づいたら無くなってたし。


そんな


下妻を満喫した1日。


そんな下妻市の隣りの常総市にも


お店、ございます。


なんと、ございます。





『麺くら 石下店』










御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱゃん!!