GJ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

GJ。

くしゃみ!







ヤバい。


ちょっと鼻がムズムズする季節。


とうとうやって来やがったな!


せっかく、ベジータがいい感じなのに。


わたくし、ベジータ描くの好きです。


ベジータかっけーっす。









塗る前もかっけーし





塗った後もかっけー!


この内面的な雰囲気、憧れます。


次は、どのタイミングのベジータを描いてやろうか!!





って事で


今日は、開幕から


女性2人組の方が。


あれ?あの方、なんか見た事あるぞ?


なんて思っていたら


『前に、真岡から来た…。』


あー!


わかった!


真岡から来ていただいた方ね。


あの時に来た方とは、お友達が違ったからわからなかったわ。


あのお友達、パンチあったからなー。


またあのお友達連れて


今度は、3人で是非。





そして


先週の土曜日に来ていただいた 


稲葉さんが


今度は、お知り合いをわんさか連れて来ていただきまして


しかも、野菜を作っている方とか


内装関係のお仕事してる方とか


畜産の方とか


うわぁ!!


超すげぇー!


稲葉さんGJ!


茨城に戻って来て


1番困っていたのは


20年以上、東京にいた為


茨城の知り合いが少ないって事。


何かあった時に、相談する相手がわからないし、どうやって見つけるか?的な事。


一気に、お知り合いの方増えました。


ありがとうございます。


稲葉さん、引き続き


よろしくお願いしまーす!!!







って事で


明日、火曜日。


休みだ!わっしょい!


やったね!おっぱい!


何をしてやろうか!!!







ただ『麺くら石下店』は変わらず営業しております。











皆様御来店お待ちしておぱぱぱぱぱきん!!!