ハンマーね。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ハンマーね。

お休みいただいておりました。


火曜日でございます。


休みの日は、なるべく有意義に過ごしたいと思い


早起きをかましてやろうと思いましたが


全然起きれず。


体が疲れてるパターン。


それでも、なんとか8時過ぎには体を叩き起こし


やりたい事を全部やろうと


録画した番組を観ながら


おにぎり食べながら


スマホのゲームしながら


漫画を読むと


一気にやってやりました。


ながら好きです。


そして昼前には


車に乗り込み


つくばイーアスへ。


つくばイーアスの映画館にて





『シティーハンター 』を観ました。


この場合のシティーハンターは、コンパスの中島じゃない方のパターン。






キャラメル味のポップコーンをジンジャーエールでじゃぶじゃぶ流し込みながら


シティーハンターを堪能。


簡単に言うと


『Get Wild』が最高過ぎて。


逆に言うと


『Get Wild』をどうやったら最高な感じで聴けるかって言うのが


この『シティーハンター』じゃないかと思います。


シティーハンターって、こうだった!こうだった!ハンマーね!トンボが飛ぶよね!と言う答え合わせ的な楽しさもあり


北条司先生の描く女の子達が巨乳で可愛すぎるってのもあり


それはそれは素敵なお時間でした。


ありがとうございます。


さらには


今日は


事務所の先輩の石井正則さんが


撮影で茨城に来ておりまして


ご飯に誘っていただきました。


守谷にあります


『かげろう』さんにお邪魔しまして


この『かげろう』さんは


ロケで来た事があるお店なんですが


味噌料理がすげぇ美味しいお店で


今日も相変わらず美味しい料理をいただきました。






石井さんとパシャリ。


もう20年以上前からお世話になってますが


石井さんとのお話は、本当に楽しく勉強になります。


やる気になります


いや


気合いが入ります


石井さん、また是非誘ってください!





なんて事で


充実した1日を過ごしました。


やべー


きっと明日はキレキレだな。


休み明けはキレキレです。






皆様 






『麺くら 石下店』











お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱそん!!