オルニチン感。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

オルニチン感。

ちょい曇ったり!





尾田栄一郎先生のリベンジをしております。


尾田栄一郎先生のキャラ、カッコ良いキャラが多いので上手く描きたいっす。


そんなわけで


今日は、日曜日。


日曜日と言えば、柏さん。


開幕、安定の柏さん。


いつもありがとうございます!


無理のないタイミングでまた是非!


そして


ちょいちょい来ていただける男性。


わがままな注文すいません!


なんて恐縮されてましたが


いえいえ、できる限りの事はやらせていただきます!


ありがとうございます!


って事で


今日は





わかめラーメン。


石立鉄男さんでお馴染みのわかめラーメン。


美味いわ。


オルニチン感すげぇ。


久しぶりに食べたけど、前に食べた時よりも間違い無く美味しくなってる!


企業努力だな!


負けてられん!


わかめラーメンの美味しさの余韻に浸っておりますと


LINEが来まして。


ひろき君。


中目黒にありました、イタリアンcerchioの常連さんだった方。


あら?どうしたのかしら?


なんて見てみますと









出たー!


年に一度のお楽しみ。


cerchio新年会。


お寿司の会。


この新年会は、名店美登利寿司で働いてます


会長a.k.a椿さんに出張お寿司屋さんをお願いして


目の前で好きなだけ握ってもらえると言う


金持ちになった気分になるやつ!


これを毎年新年会と題して、開催しているのだ!


この新年会を、cerchioを閉店しても開催してるとは!


そして、インスタには


参加者の友人たちが美味しそうなお寿司の写真をじゃぶじゃぶ載せている!


羨ましいの極致。


ワカメラーメン、これはこれで美味しいのだけど


ちょっと寂しくなったし!


あー


寿司食べたい!


寿司超スーパー食べたい!


休みの火曜日、なんとかお寿司を食べてやる!


どんなカタチでもいいから、寿司を!







なんて事で


明日は成人式。


お寿司もいいけど


ラーメンも美味しいよ!








『麺くら 石下店』









お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱてん!!