5、6回。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

5、6回。

毎日、天気いいんじゃね!!






ドラゴンボールのブロリーのリクエストいただいたので


描かせていただいたのですが


ブロリーに対して


全く知らず。


超?的な?


映画に出てくる的な?


思入れないから


上手いのか下手なのかわからず。


とりあえず、いいかー


的な雰囲気です。





そんなわけで


今日は


一日中、ずっと下痢してまして。


OPP的な。


営業中、トイレ5、6回行っておりました。


それもそれはず


思い当たる節はありまくり。


昨日、バカみたいに食べたから。


昨日、つくばにある


イーアス、コストコに行きましたが


イーアスで、パン屋さんにテンション上がり


美味しいパンを6個買い


ビーアードパパで、シュークリームを買い


コストコで、鳥の丸焼き的なやつを買い


帰りのコンビニでお菓子を買い


それたちを


ペロリと食べてしまったから。


そう!昨日は、確変入っていたのだ!


パンなんて運転しながら


2個食べ


家に帰って


録画した物を観ながら


4個食べ


いつのまにか無くなっていたパターン。


美味しかったし!


鳥の丸焼きも


途中、ケチャップとかマヨネーズとか味変しながら食べたら


ペロリだったパターン。


お菓子も


半分食べようかな?


なんて思って開けたら最後。


輪ゴムいらずのりょん2。


全部食べたパターン。


エアリアルうめー!


食べちゃうわー!


そんなカロリーとか計算したくない1日。


そりゃ、40オーバーの体には


こんな食べ方しちゃダメ。


野菜とか全然食べてないし!


OPPにもなるわ。


気をつけなきゃ。






って事で


明日はきっと大丈夫。


もう全然平気だから。


元気なはず。


元気でキレキレなはず。


むしろ体が軽くなっていいはず。






『麺くら 石下店』










お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱまん!!