世界観。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

世界観。

三が日っ!






今日は


3日。


毎年、1月3日はまぁまぁ混み合うよ!


なんて噂を聞いていましたが


まぁまぁ混み合った!


なかなか混み合った!


結果


今、スーパー疲れているパターン!


やべ!


まだまだ休みまであるのに


木曜日にこの疲れ方はやべーし!


頑張れ!俺!






しかしながら


今日もたくさんの方に来ていただきまして。


まさかの


浅井企画のマネージャーさん。


以前から僕たち私たち江戸むらさきを好きだと言ってくれている方で


ライブとかにも来てくれていたのですが


まさか、お店まで来ていただけるとは!


うちのホリプロコムのマネージャーですら


全然来てねーのに!


しかも


浅井企画の芸人さむらい侍のイトキン君と一緒に来ていただいて。


本当にありがとうございます!





さらには


以前からお世話になってる


下妻市にあるバイク屋さん


『コイワイ』の小祝先輩。


車の免許取得してから


なかなかバイクに乗る機会が無くなってしまいましたが


きっとまた乗りますので


お店にお邪魔させていただきます。


バイクの事なら『コイワイ』っ!






さらには


中学、高校の同級生


クボが来てくれまして。


クボは、去年の12月25日


クリスマスに


ももいろクローバーZのライブに行ったみたいで


『これ、お土産!』


なんてお土産をくれたのですが








まさかの


ももクロのグッズじゃないパターン。


テレ玉のグッズパターン。


クボ曰く


『頭に被って。寝る時とか。』


41歳のおじさんに


ナイトキャップ的にこれを被れってか!


なかなかだな!


クボ、結構


自分の世界観あるやつです。


2月入って


本当にヤバくなったら被らせていただきます。


ありがと!






って事で


明日から仕事が始まる方がいるとかいないとか!


でも休みの方もいるとかいないとか!


休みいーなー


羨ましいなー


そんな方々


お時間ありましたら






皆様







『麺くら 石下店』








お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱさん!!