角。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

角。

毎日晴れてて嬉しいぜ!







なんて事で


コジコジをかましてやったわけですが


お店の前がずっと工事してまして


水曜、木曜、金曜と。


まんまと


客足に影響出てしまっているのですが


この工事、仕方ない工事なので


どこかに


怒るわけにはいかず


工事してる方が、無事に作業が終わってくれますように


と祈るばかりでございます。


ありがとうございます。







なんて事で


お店にブロッコリーがあったので







ブロッコリーと海老のサラダとか作ったりしました。


ブロッコリーにあまりテンション上がりませんが


この食べ方ならテンション上がります。


オリジン弁当でも良く買っておりました。


あー


オリジン、久々食べてー!


肉じゃがコロッケのお弁当食べてー!


下妻市の近くには無いのかしら!


下妻市か常総市にも出来て欲しー!





そして


以前から試行錯誤を繰り返してます


チャーシュー丼です。


以前は







こんな感じだったり








こんな感じでしたが




薄切りのパターンでは無く







角切り的なパターン。


そしてシンプルに。


こう言う感じのが、わかりやすくて良いのかしらね。


チャーシュー食べてる感があるのかしらね?


う〜ん


とりあえず


まだまだ試行錯誤を繰り返していきましょ。




って事で


昨日の


仕事からの東京で講師からの帰宅のダメージ


なかなか残っております。


年末、毎年のように風邪を引いてる感じもあるので


マジで気合い入れないと。


ギアを上げていかないと。


そんなギアが上がっている感じで






『麺くら 石下店』











お待ちしておぱぱぱぱ!!!