こっそり。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

こっそり。

そんなわけで


昨日から


水戸に来ておりました。


茨城県水戸市。


茨城県水戸市って聞くと


同じ茨城県だから


実家のある下妻市やお店のある常総市と近いんでしょ?


なんて思う方結構いるのですが


これが遠いのですよ。


車でも1時間半は余裕でかかるし


電車でも2時間はかかる。


そんな水戸は


少し北にある為


寒いのです。


だから


ヒートテック極暖なのです。


そんな極暖を装備して


こんな感じの













なかなかパンチのある旅館的な場所にとまり


何をしに行ったかと言うと






てってれー!






普通免許!!


免許ゲットだぜぇぇ!!


そうなんです。


実は、こっそりと


教習所通っておりました。


そして


最終的な試験の為に


前乗りして


水戸の免許センターに行って


試験を受け


無事に合格致しました。


ありがとうございます。


ありがとうございます。


9月21日に、教習所に入校して


およそ2ヶ月と1週間で免許取得しまして。


特に途中でつまづく事無く


ストレートに取得出来ました。


本当に


お世話になった


上筑波自動車学校の先生、ならびにスタッフの方々


※車の免許取るなら!上筑波自動車学校!!


そして


おもに、お店の休憩中に通ってましたが


時には、普通に平日や土日の忙しいタイミングで教習所に行かせてくれた


両親やらお店のスタッフさんたち


本当にありがとうございました。


いや、今日の試験は


本当にプレッシャーでした。


試験落ちたら


ブログになんて書いたらいいんだ?


なぜ、ヒートテック極暖着たんだ?


どうすんだ?正直に書くのか?


なんて言う葛藤。


なんなら


頑張って!


と送り出してくれた


両親やらスタッフさんたち、お店の常連さんたちに何て言ったらいいんだ?


なんて


久々のプレッシャー。


オンエアバトル並みのプレッシャー。


そんななか








受験番号 305


を見つけた時の安堵感ったら


もう、ちょい泣きそうになったし。


あー


良かったなぁ。


と頭の中に花*花が流れておりました。


合格わかってからの食べた







カツカレー大盛り


美味かったー!!





って事で


やっと


休憩中はちゃんと休憩と


少し落ち着けそうです。


この2ヶ月間、くたくただったー!


疲れたー!!


そして


これから寒くなるタイミングで


車で移動出来る喜び。


テンション上がるー!


安全運転で行こうー!






って事で


1週間くらいは


免許取得でテンション上がっております







『麺くら 石下店』










お待ちしておぱぱぱぱぁああい!