一瞬。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

一瞬。

今日は


火曜日。


お休みいただいている日でして。


東京に向かいました。


ある人物に会いに。


その人物のラジオにお邪魔する為。


って事で








だーしまa.k.aてそへいa.k.aチェンジ島田a.k.aおましゅうa.k.a島田秀平。


島田のラジオに出させていただきました。


ありがとうございます。


真ん中にいる可愛い子ちゃんは


イラストレーターの倉田茉美さん。


『バチェラ シーズン2』で選ばれたすげぇ人です。


その方も僕と同じくゲスト的なパターン。


倉田茉美さん、めちゃくちゃ良い方でした。


そりゃ、選ばれるな!って感じの方でした。


バチェラ、全然知らなくてすいません。


バチェラ、どっかのタイミングで、観れたら観ます。





って事で


12月26日放送の


NACK 5の番組で


11時40分くらいからの5分番組ですが、ちょっと出るのと







開運ラジオって番組に


こんな感じで出ます。


そんなわけで


久しぶりに


ラジオとか出させていただきまして







あー


楽しい。


開運ラジオは、30分番組でしたが


体感的には


一瞬。


刹那。


2秒。


そのくらい。


喋り足り無い。


ずっと話していられるし。


この感じ、たまんねーし!


今回の出演は


江戸むらさきは活動休止しているので


あくまでも


磯山良司として個人で


芸人と言うよりも


ラーメン屋さん的な雰囲気で出ました。


休日でしたが


仕事でしたが


だいぶリフレッシュさせていただきました。


明日から頑張れそー!







明日も







『麺くら 石下店』










御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぁぁいい!!