アレと言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

アレと言うけれど。

お休みいただきました。


火曜日です。


昨日の夜は


全然記憶がございません。


ブログを書きながら


youtubeで、プロ野球の動画を観ていたのですが


気付いたら


ブログが書き終えていて


藤川球児の三者連続三級三振の動画が流れておりました。


30分は、意識が無かった可能性。


いや、最近多くなってきたし。


疲れてるねー!体ー!


歳かねー!




しかしながら


昨日のブログを読み返すと


なぜ故に


あんなにアレアレとハードルを上げたのか?


と自分で書いておきながらいささか疑問です。


だって


そこまで


引っ張らなくていいだろ?


的なやつ。








この玉ねぎチップス。


セブンイレブンのやつ。


すげぇ美味いやつです。


イメージの15倍くらい美味かったし!


このシリーズ、美味い。


枝豆のやつとか。


すげぇな!東ハトは!





今日は


これを食べながら


Huluで『今日から俺は』を観ておりました。


漫画の『今日から俺は』を読んでいた僕としては


楽しいドラマっ!


すげぇな!


福田監督は!


普通に声出して笑っちゃうし。


休みの日に






お菓子やら







バーガー的なものやら


食べながら


だらだらと映画やらドラマを観るのが


癒しの時間になっております。


ありがとうございます。


だいぶ疲れ取れたはず!


お風呂も2回入ったし!


水曜日は、割と


元気です。


水曜日に忙しいと


がいがある!


がいがあるのだよ!





って事で


元気な水曜日。


『麺くら 石下店』








皆様の御来店









お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱーい!!