ちょうどいい。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ちょうどいい。

41歳っ!







って事で


41歳になってしまいました。


40歳でもだいぶ引いたのに


41歳って!


歳はとりたくないわ。




なんて思っていましたが


こんな


11月8日。


いいおっぱいの日。


ありがたい事に


たくさんの方がいらしてくれまして。


東京から


さゆっちゃん、あみちゃん、みほちゃん、ちゃんまり


こずさん、しんぺいさん、ひろぽん、えっちゃん


さらには


いなば、のむちゃん


うわっ!


まさかの


のむちゃんも御来店。







プレゼントに





このニューエラのスチャダラパーとコロコロコミックのコラボ的な


超スーパーウルトラ欲しかったキャップをいただきました。


そして


陽一、小池


さらには


柏さんも仕事終わりに


美味しいお菓子を持ってきていただきまして


そしてそして


車とバイクを愛する青年もお母さんと御来店。


いっぱい来てくれたー!!


すげぇー!


歳が1つ増えて


誕生日があまり嬉しくなかったけど


こんなにもたくさんの友達が祝ってくれるなら


ステキな誕生日を過ごせるなら


誕生日って


むしろ好きかも!


毎日来て欲しいわ!


さすがに


毎日は、飽きるから


年1くらいがちょうどいいのかも!


直接お店に来ていただいた方々


LINEくれた方々


SNSでメッセージくれた方々


なんとなく、あれ?りょん2って誕生日じゃね?なんて思ってくれた方々


巨乳の方々


ありがとうございます。


おかげで


明日からまた頑張れそうです。







って事で


きっと明日も


気合いが入っている







『麺くら 石下店』






御来店











お待ちしておっぱいっ!!!!!