9、10。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

9、10。

一段とさみーでやんの!






そろそろ


短パンがヤバい季節。


原付だと


風が膝に刺さる刺さる。


ヒートテック履いてしまう日も近いなっ!






なんて事で


今日は、日頃お世話になってる


バイク屋さんのコイワイさんが御来店いただいたりして


ありがたい限りです。


また原付、調子悪くなったら


伺いまーす!!




って事で


今日は


昼間で早上がりさせていただきまして。


夕方で帰れるとかテンション上がる!


むしろ、テンションしか上がらん!


こうなったら


どこか寄り道しちゃおう。


何か買い物とかしちゃおう。


巨乳美女がいるかもしれないからなっ!




って事で


地元下妻市にあります


TSUTAYAへ。


下妻にだってあるんだぜ!


TSUTAYAが!!


最近、全然、漫画をチェック出来てないから


漫画チェック1・2。


あー!


あの岩明均先生の名作


『ヒストリエ』の10巻が出ている!


もしかしたら


僕がチェックして無いだけで


すげぇ前に出たのかもしれないけど


とりあえず出ている!


即買いだぜ!












うん?


まてよ。


ちょ、まてよ。


そもそも9巻買った?


10巻でテンション上がってるけど


9巻は?


9、10巻と2枚抜きのチャンスあるんじゃね?


いやいや


まてまてまて


10巻出てるー!


なんてテンション上がってるけど


10巻、買ってる可能性ない?


あるよ、これ、ある。


下手に買って行って


10巻が家に2冊並んでしまうなんて言うパターン


ある。


おおいにある。


過去に、何回もやってるし。


『ゼニグラ』もパリーグ編的な物が始まってて


買おうかと思ったけど


東京から茨城の引っ越しの時に


漫画を1000冊くらい売ってるから


『ゼニグラ』売ってしまってる可能性あるし。


あー


もう、全然覚えてない。


ライムスターの名曲『おぼえてない』くらい覚えてない。


もう


全然覚えてないから


買わない!


何にも買わない!





と、せっかくの早上がりなのに


せっかくのTSUTAYAなのに


特に巨乳美女もいなかったのに


大人しく何も買わずに帰ってきました。




家に帰って来て


本棚チェック








やっぱり


『ヒストリエ』


9巻まで買ってた。


10巻買えば良かった!


ゼニグラは、わからない!


まだ段ボールから出してない漫画がたくさんあるから、わからない!


確認はしない!


面倒だから!






って事で


本棚の写真


消さないでとっておこう。


ジャンクランクファミリーも2巻までしか買ってないし


女子柔道部物語も4巻までだし。


次こそ買う!







って事で


明日からは


また昼夜通して働いております。


早上がりしたので


元気に働いております。









御来店お待ちしてぱいぱぱぱーぱーい!