マーメン。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

マーメン。

さみーし!





強めにさみーし!


茨城は、東京より2℃寒いを実感しております。


今年は、早めに長ズボン解禁になりそうな気配。


あー


長ズボンなんて履きたくないわ。





って事で


久しぶりに


ノマさんがいらっしゃいまして


正確には


ノマさん一家的に


6名様でいらっしゃいまして


ありがたい限りでございます。


お久しぶりな感じありましたが


相変わらずお元気そうで何よりです。


また


お時間ある時に是非。






そんなわけで


ずっと


『広東麺』


にハマっております。


空前の広東麺ブーム。


今まで食べて来なかったのが


一気に来た感。


広東麺貯金が満期なった感。


寒いから


特にこのとろみが美味い的な。


あー


娘の名前は


とろみ


にしたい。


そんななか


もやしそば的な


サンマーメン的な


マーメン。


もやしを多めのが美味いんじゃないか?


しゃきしゃきがたまんねーんじゃないか?


なんて思いまして











もやし増量。


まんまと美味しい。


もやし増量は、超美味い。


僕がいる時ならば


もやし増量、おっしゃっていただければ


サービスさせていただきます。


よろしければ是非。





って事で


明日から週末っ!


明日もまぁまぁ寒い的な噂。


きっとラーメン美味しいはず!








『麺くら 石下店』











お待ちしてぱおぱっい!