一八。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

一八。

おやすみでした!






ゆっくりさせていただきました。


録画してたものやら


HuluやらAmazonプライム・ビデオ的なやつを観たり


とにかくゆっくり。


ゆっくり。


ゆっくり太郎。




しかしながら


残念な事が。


録画予約していたものが録画されてない。


いや


多分、録画されないって事は


わかっておりました。


一か八か的な録画。


一八録画。


一八録画で


MXテレビで放送してます『ジョジョの奇妙な冒険』を録画してみたけど


ナスネ的なもので録画してみたけど


録画されてないと言うアクシデント!


そりゃそう。


だって


茨城県下妻市だから。


そもそもMXが放送されない。


10月5日から


『ジョジョの奇妙な冒険』の5部が放送されているのに!


4部好きですが


5部も好き。


ナランチャとブチャラティが好き。


そんな5部が観れないだなんて。


テンション下がるー!


ヘコむー!


おっぱいー!









なんて思っていたのは


だいたい15秒くらい。


すぐに調べたら


Huluで観れるー!!


嬉しー!!


すぐ観たー!!


ジョルノ・ジョバーナいいじゃない!


ブチャラティ悪くないじゃない!


これは期待していいじゃない!


あー


良かった。


毎週、ジョルノに会えるわ。


プロシュートの兄貴&ペッシとの戦い大好きだわー。


ありがと!


荒木先生!


今週も頑張れそうです。






なんて事で


ジョジョが無事に観れてテンション上がっております。


テンションは高めです。





『麺くら 石下店』










お待ちしてぱぱーぱぱーい!