フェスと言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

フェスと言うけれど。

晴れたっ!





正解は


『麻雀しているマスオさん』


でした。


なかなかトリッキーなマスオです。


ありがとうございます。



そんななか


今日も来ていただきまして。


結城と筑西市のカップル。


さらには


高校の後輩のオシャレ夫婦。


このオシャレ夫婦は


つくばで


ラーメンフェス的な物が開催されているにもかかわらず


そこでラーメンを食べずに


わざわざ『麺くら 石下店』に来て


ラーメンを食べてくれたと言うありがたいパターン!


ありがたーい!


つくばから距離のある『麺くら 石下店』でめ


ラーメンフェスやってるって事で!





って事で


相変わらず


『にくたまラーメン』


の改良にはげんでおります。





にくたまのお肉を


チャーシューパターンにして


ちょっと調味料も変えてみました。


うん


悪くない。


悪くないけど


まだいけるなー


まだまだ伸び代あるよー


ロッテの平沢くんや、安田くんくらい


まだまだ伸び代あるよー


これか


ラーメン屋さんが


『このラーメンは試行錯誤を繰り返して、完成まで3年の歳月をかけました。』


なんて言ってるやつか!


まだまだ3年どころか


1ヶ月くらいだから


頑張らねばっ!


まだまだだぜっ!






なんて事で


毎日、フェスをしてます。


フェステンションです。







そんな『麺くら 石下店』











お待ちしてぱーぁーい!!