火曜日の。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

火曜日の。

また天気悪いでやんの!




嫌いだわー。


雨、超スーパー嫌いだわー。


テンション下がるわー。


日曜日とか、暑いとか噂だし。


30℃超えの噂だし。


嫌だわー。


ちょうど良い感じがいいのにー!


頼むぜ!天気!






なんて事で



この


キャラクター










知らない人が多くて


ちょっとびっくりしております。


このキャラクターを知らないと言うか


まぁ、サザエさんのキャラクターなんですが。


サザエさんが


火曜日の夜に放送してたと言うのを知らない人が多くて


火曜日の夜、7時から。


もちろん、日曜日の6時30分からも放送してますが


火曜日の7時からは、サザエさんが再放送をしていたのです。


その中で出てきたキャラクター。







浜さん。


たしか、サザエさん一家の隣りに住んでた浜さん。


浜さん一家の旦那さん。


奥さんは、なかなかパンチあります。


今は、いささかさんですが


浜さんが引っ越して


いささかさんが来た?


的な認識です。


間違えてたら、ごめんなさい。


そんな火曜日のサザエさん。


結構、好きでした。


最近では、子供達のサザエさん離れも進んでると言う噂。


サザエさんの面白さを、具体的には言えないけど


俺は、好きっす!サザエさん!





って事で


明日は


いったい誰なのか?


誰?


人なのか?


直接、お店に来ればすぐわかる!!






明日も









『麺くら 石下店』









お待ちしてぱーいぱーい!!!