飛び込んで。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

飛び込んで。

曇りだったり雨だったり





嫌いだなー


この天気。


なかなか地獄じゃん!


10月も!


やべー


9月が地獄だと思ってたから


気を抜いてたー!


いや、気は抜いてはないのだけど。









なんて事で


高橋由伸監督が辞任。


ビックニュースです。


ビックニュース。


ビッグニュースが飛び込んできたし!


高橋由伸監督が選手の時


結構好きな選手でした。


あの打つ時に右足を上げる感じとかがかっこよくて


バッティングセンターでマネをしたものでした。


しかしながら


あの3年前の原監督が辞任してからの


高橋由伸監督の就任。


巨人ファンとして


プロ野球ファンとして


もうちょっと高橋由伸選手として


見たかったなー


ってのが、正直なところで


それによって


井端選手も


引退しちゃったわけですから


2000本安打目前にして。


これも、寂しかったなぁ。


引退と言えば


村田修一選手ももっと見たかったし


杉内投手も引退だし


松井稼頭央選手やら


本多雄一選手も、小谷野選手もだし


岡田幸文選手、新井貴浩選手


あと


矢野謙次選手


いや、今年は多いし!


すげぇ多い。


毎年思うけど


今年は、本当に偉大な選手が引退するし。


あー


寂しくなるし!


本当に


原監督になるのかしら?


思い切って


外部の他球団の全然関係ない人とか


監督にして欲しいなぁ。


コーチとか一新して欲しいなぁ。


血の入れ替え的な。


このままだと


ずっと一緒になっちゃうし。


頼むぜ!


改革!!





なんて事で


『麺くら 石下店』も


大きな改革が必要だぜ!


頑張らねばっ!






明日も









御来店お待ちしてぱーいぱーい!!