出来た! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

出来た!

今日はいい天気っ!






こんな雰囲気の天気が続けば良いのだけど!


頼むぜ!


台風とかもういいし!


やめてちょうだいっ!





なんて事で


このたび


出来ました!








ショップカード!


『麺くら 石下店』の


ショップカード。


このお店の名刺とも言える


ショップカード。


作りました。


正確には


作っていただきました。


以前から単独ライブのフライヤーやらステッカーを作っていただいたりと


お世話になってるタツさんに作っていただきまして


まー


タツさんには、良くしていただいてます。


本当に、足向けて寝れない。


かえちゃんには、ガンガン足向けて寝れるけど。


ちなみに






裏?表?


こんな感じ。


トッピングサービス的なショップカードです。


このショップカード


知り合いのお店などに、広告的に置かせていただいたりする予定ですが


お店に御来店いただいたお客様で欲しい方いたら


おっしゃってください。


ガンガン差し上げます。


良かったら友達に配るよー!


なんて方、いらっしゃいましたら


ガンガン差し上げます。


じゃぶじゃぶ配ってくださいませ!


今日、すでに


近所に住むステキ三兄弟のお母さんが御来店いただきまして


配っていただけると言う事で


差し上げました。


ありがとうございます。


ショップカード、よろしくお願い致します!



って事で




明日も






皆様の御来店









お待ちしてぱぱいぱーい!!