モテキ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

モテキ。

秋の長雨っ!





なんて事で


今日は、お休みいただいておりました。


そんななか


午前中から


たくさんいろいろな方から連絡いただきまして。


うん?


なんだ?


今日?


あれか?モテキか?


俺も神輿の上に乗ったり


perfumeの曲に合わせて踊ったり出来るのか?


なんて思いましたが


こちらでした。





以前、日刊ゲンダイさんの方で取材していただいたものが


ヤフーニュースに出たようで


それを見た方が連絡くれたのでした。


なんだよ!


長澤まさみと口移しで水飲めると思ったのにさっ!


でも、ありがたい。


すげぇありがたい。


ヤフーニュースに出ると言うのは、どれだけの宣伝効果があるか。


いや、マジで。


助かるー!!





だけど


コメントに







こんなのありまして


こえー!


そもそもおもしろくないとか、辛辣ー!


ヘコむー!!


そして


小坂大魔王じゃなくて


古坂大魔王ね。


友情って言うと違うのよ。


友達じゃないから。


芸人の先輩後輩って、友情とはまた違うのよ。


芸人当人同士じゃないと、ちょっと伝わらないニュアンス。


さらには






こんなのあって


いや、マジか?


初めて聞いた!


こんなのあるなら事務所にすぐ言われるわ。


すぐに改名したわ。


テレビに起用されなかったのは


僕たちの実力不足です。


こんなのも





芸人だけだと食えないも何も


今、実家手伝っていて


給料ゼロだから


それも違う。


そんなヤフーニュースに出るといろいろと言われてしまうの、怖いっす。


それと


訂正と言うか


補足と言うか


記事で


ピコ太郎や、石井正則さんについてちょっと書いてある部分がありますが


ピコ太郎のプロデューサーの古坂大魔王さんや、石井正則さん


と言う、言い方をしたつもりなんですが


文字数の関係なのか


なんなのか


こう言う書かれ方になってしまいました。


補足と言う形になりますが


訂正させていただきたいです。





なんて事で


とりあえずは、日刊ゲンダイさんに取材していただいたものが


ヤフーニュース出たと言う


とても嬉しい結果になりました。


日刊ゲンダイさん、ありがとうございました。


テレビ、雑誌、新聞社各位の皆様


なんなら、町の広報誌


学級新聞などなど


いつでも、取材の方を受けさせていただきますので


ホリプロコム、もしくはお店、僕のツイッターなどのDMなどに連絡いただけたらと思います。


もちろん


記事を読んで興味持たれた方の御来店


心よりお待ちしておつぱい。






って事で


今日のお休みに





陽一とラーメン屋さんに行ったのですが







それはまた












別の話…。