30号と言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

30号と言うけれど。

暑いのほんといいわ。





なんて事で


この暑かったり


暑くなければ天気悪いと言うこのパターン。


嫌いだわ〜。


いい加減にして欲しいわ〜。


落ち着いた秋


早く来て来て。


なんて事で


巨人の岡本が


30号のホームランにかなりテンション上がっております。


巨人負けたけど、岡本がホームラン打ったからいいかー


みたいな選手になりつつあって


嬉しいです。


今年、岡本がいなかったらどうなっていたか。


何を楽しみに巨人戦を観ていたか。


ロッテ対西武も面白い試合だったみたいだし。


まだまだ今シーズン


面白いはず!






って事で


今日もいろんな方が来ていただきまして。


近所にお住いの素敵三兄弟とお母さん。


毎回、三兄弟が可愛いわ。


ヤンチャだけど可愛いわ。


また新メニュー食べに来てね。


さらに


DJイベントのオンバコやM&M’sなどに良く来ていただいてた男性が


まさかの御来店。


『近くの柏の葉キャンパス駅まで用事があったので、来ました。』


だなんて。


いやいや、柏の葉キャンパス駅とか超遠いし!


ついでに来る距離じゃねーし!


でも、こうやって来ていただけるのはありがたいっす。


本当に嬉しいです。


次はもう少し近いところに用があった時に御来店ください。




って事で


明日は日曜日。


期待しちゃう。


否が応でも期待しちゃう。


期待しないようにしてても


期待しちゃう。


明日も


たくさん来てくれますように







御来店お待ちしてぱーぱーぱーい!