上がって。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

上がって。

今日は、ホリプロのお笑いの養成所の講師のお仕事がございまして


だいたいひと月に1度くらいはあるパターン。


なんだかんだで東京にちょいちょい行かせていただいております。


いい気分転換になっております。


ありがとうございます。






なんて事で


授業の前に


少し時間があったので


ふらっと


原宿にあります


『はらじゅく畑』a.k.a『Tea Stand 7』へ。







相変わらず、アイスティーうめー!


紅茶王子、天才だわー!





きみママのおむすびが最高過ぎて最高過ぎて。


世界一美味いおむすびです。


癒されるー!






さらには


中目黒に移動して






『cerchio』


久々のcerchio、なんだか照れるわ。


オーナーの宮崎さんも元気そうで何より。







シュークリームも美味いさ!


ただ、cerchioにスマホの充電器を忘れてきてしまい


ちょっとテンション下がってます。


cerchio周りの方で


『麺くら 石下店』に行くよ!


なんて思ってる方


充電器を届けていただけると幸いです。


お手数おかけします。






なんて事で


夕方からは、目黒にあるホリプロにて授業。


前回の授業が6月だったので


3ヶ月ぶりでしたが


みんな成長してて嬉しい!


伸び代すげぇな!


若いからすげぇ!


そんな彼たち彼女たちが







9月20日に、目黒区民センターにてライブをするようです。


お時間ある方、興味ある方、是非行ってみてください。


未来のスターがいるかもしれない!






って事で


とりあえず、東京に来たので


何か美味しい物をと思いまして


すぐに思い浮かんだのが、ラーメン。


しかし、ラーメンはいつも食べてるし


今日は、別の物を!と思い悩んで悩んだあげく


出した答えが








なぜかロッテリアでした。


茨城に無い


茨城って言うか、下妻に無い


とかいろいろ考えて


なぜかロッテリア。


ロッテリアはロッテリアで美味しいので最高でしたが


ちょっと違う。


あの時は、どうかしてたわ。


これはこれで美味いのだけど。


次はもっと違うものをと思いました。







なんて事で


明日は、また元気に


『麺くら 石下店』にて働いております。


東京に行ってかなり充電出来ております。


東京の水、これはこれでいい。


やっぱり21年住んでたわけだし。


すっかりテンション上がっております。


充電器の件もありますが


上がっております。


肩をぶん回しております。











皆様の御来店お待ちしてぱぁーあい!