何にもしない。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

何にもしない。

お休みいただいておりました。


ありがとうございます。


21日ぶりのお休み。


何にもしないと決めた本日。


とりあえず


ルーティンってのは怖いもので


朝7時に起床。


まだまだ寝ていて良いのに、起きてしまいます。


しかしながら


『半分、青い』を観ながら朝ごはんを食べて


Huluで『アントマン』を観ながらお菓子をボリボリ。


部屋の掃除をしたりして


さてさて


出発しますか!


なんて事で


ご自慢の原付で






『はま寿司』に到着。


しかしながら


ここでアクシデントが!


まさかの雨がパラパラと降ってくると言うパターン!


原付に雨とかキツい。


ゆっくりと1人でじゃぶじゃぶ食べたかったのですが


帰り道に、すげぇ雨に降られてもテンション下がる。


って事で







席に着いて


雰囲気だけ味わい


お持ち帰りパターンにしました。


家でゆっくり食べる事にしました。





こんなお寿司を食べて





チーズポテトも食べ


さらに、お菓子も食べ


お腹いっぱいになったら


寝ると言う。


素振りして寝ると言う。


本能のおもむくままの行動。


3時間ほど昼寝して


起きて


ゆっくりとお風呂に入り


録画した番組を観ながらアイスを食べ


ゲームをして


今!


何にもしてねー!


でも、最高。


たまにはいいよね。


何にもしない休日。


明日からじゃぶじゃぶ働くし!!


頑張ります!





って事で






明日も









皆様、お待ちしてぱいおーつ!!