可愛い的な。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

可愛い的な。

今日はバイクで寒いくらいっ!





って事で


今日は、弟のパターンです。


相変わらず、タンクトップ通勤だったのですが


寒くてヤバいと言う


超スーパー暑かったり


寒かったり


忙しいぜっ!




って事で


お盆休みがまだまだ続いてる人もいると噂の土曜日。


休み、羨ましいっ!


ただただ羨ましいっ!


でも、いいの。


そんなタイミングで


『麺くら 石下店』に来ていただけたらっ!


と言うわけで


今日、いろんな方が来ていただきまして。


単独ライブの音楽やらフライヤーデザインなんてやってくれてる、タツさんが奥さんと産まれたばかりの赤ちゃんと御来店。


赤ちゃん、超スーパー可愛い。


可愛いったらありゃしない。


あれ、目に入れれたわ。


勢いで入れれたわ。


痛くないわ。


そして


可愛いと言えば


近所に住む素敵三兄弟とお母さん。


今日も、相変わらず全員可愛い。


三者三様可愛い。


さらには


よく来ていただいてるイケメンお父さんが2人の子供達を連れて御来店。


お母さんがお仕事みたいで


そんな時に来ていただけるのは、嬉しい限りです。


この子供達も、目がクリクリで可愛い。


大きくなったら、間違いなくイケメン&美人になるわ。


そして


バイク好きの、車好きの、軽いイタ車乗りの男性。


彼とはいろんな意味で気が合いそうだぜ!


桜空ももっ!


可愛いぜっ!


さらには


近くにある


筑波サーキットで仕事だったと言う


かえちゃんa.k.aかえひろみちゃんが


スタッフさんと御来店していただきまして。


ラーメンをじゃぶじゃぶ食べていただきました。


かえちゃんがと言うより


スタッフさんが可愛かったです。


さらには


小学校中学校と一緒だった同級生の洋介。


洋介からもらった


ハワイのお土産のヌードカレンダー


2月と8月が可愛かったぜ!


ありがとなっ!




なんて事で


可愛いだらけの土曜日でした。


ありがたいっす。


ただ


もっと可愛いの欲しいです。


かわい子ちゃん、御来店お願いしたいっす。


『麺くら 石下店』





かわい子ちゃんの御来店やらなんやら





とにかく










御来店お待ちしておつぱーい!!