ウホウホ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ウホウホ。

お盆だし!





14日って、お盆感強めな雰囲気です。


そんななか


今日は、ちょいちょい来ていただけるバイクやら車やら愛する男性が御来店。


彼も、月1レギュラー的な感じで来ていただけて嬉しいです。


そして、業者さん的な感じでお世話になってる方が、娘さんとお孫さんかしら?と一緒に御来店。


隔週レギュラーくらいの感じで来ていただけて、さらに嬉しいです。


さらには、僕の愛車の原付、爪黄飛電が調子悪い時にお世話になってる


バイク屋さんのコイワイさん。


御来店いただきまして。


少し前にコイワイのお父様が来ていただいて


そして今日は、息子さんが御来店。


息子さんと言っても僕の中学の先輩パターンで


お休みの日のタイミングで来ていただけるなんて、ありがたい限りです。


しかも、超かっちょいいゴリラで御来店。


あのゴリラ、かっちょいいわー。


ウホウホ言っちゃうわー。


あんなバイク乗れるようになりたいぜ!


またバイクの調子悪い時、よろしくお願いします!!



って事で


お盆が過ぎても


暑さが和らがない感満載ですが


とりあえず暑かろうが寒かろうが


9月になったら今の夏メニューから


秋冬メニューにしてやろうと企んでます。


今日も試作品のメニューを作りまして







こんな肉肉しいやつ。


徳島ラーメンのオマージュパターン。


徳島ラーメンのポテンシャルが高いせいか


美味いっす。


かなり美味いっす。


これ、あるね。


あるよ。


あるある。


なるべく早く秋冬メニューを完成させねば!!




なんて事で


お盆は、明日まで?


明後日まで?


地方によってちょっと違うと言う噂もちらほら。






とりあえず








明日だろうが明後日だろうが今月からずっとだろうがもう終わってようが










お待ちしてEカップっ!!