これはこれで。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

これはこれで。

台風一過っ!






とは、いかない感じ。


どんより雲がまだまだある風。


そんなわけで


Qちゃん


描き直しました。


ただ


これはこれで








なんか気持ち悪い。


結局は、気持ち悪い。


ダメだ。


Qちゃんとは相性悪いっす。


もうしばらく、Qちゃん描きません。




なんて事で


平日。


来ました。


いつも来てくれます。


月の頭に。


埼玉から来ていただくご夫婦。


観劇が好きなご夫婦。


あのご夫婦。


ライムスター愛を聞いていただきました。


すみません。


また9月の頭くらいのタイミングある時にお待ちしております。





って事で


新メニューをいろいろと考えておりまして。


明太子を使ってラーメンを出来ないものかと


なんやかんや作っていたら







ただの


明太子スパゲティ


になってしまいました。


あー


明太子スパゲティ美味いわー。


ひさびさに食べたわー。


ただ、平打ち麺で作ったって事は


ラーメンって事かしら?


これはこれでラーメンなのかしら?


ラーメンの定義がわからないわ。


とりあえず


ラーメンって事で。






なんて事で


いろいろ試してますが


そんななか


お盆は近づいております。


今日も、『平打ち麺 味噌つけ麺』なんて発注いただきました。


こんなメニュー


ワクワクします。





是非とも御来店いただきまして







いろいろとご注文いただきたいです。









お待ちしておつぱーい!!