5本。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

5本。

今日は、お休みいただきまして。


毎週、火曜日。


理容師の地元の友人の陽一と一緒に


いろんなところに行ってるのですが


今回







西武ドーム行ってきました!


陽一がチケットを貰ったって事で


西武対ソフトバンクの試合を観戦。


今回、僕、陽一、陽一の長男、次男、長男の友達3人の7人での観戦パターン。


陽一の長男は、中学三年生で野球部。


友達もしかり。


昨日、最後の試合が終わったばかりで


引退したばかり。


なので


観戦してる後ろ姿






みんな坊主です。


フォーボーズ。


可愛いです。


これからいったいどんな髪型にしてくのやら。






そんななか


試合は


西武ライオンズが


メヒア、中村、秋山、浅村、山川と


5本のホームランが出たパターン。


5本って!


なかなかこんなに見れないし!


こんなの、東京ドームで二岡の三打席連続ホームラン観た以来観てない。


しかも


8回裏終わった時点で


最後までいると


混み合ってなかなか帰れないんじゃないか?的な感じが出てきたので


家路に着いたのですが


9回表に


ソフトバンクの中村がスリーラン打つと言う


まさかのパターン。


残っておけば


さらにもう1本観れたのね。


いや、6本って!


すげぇな!


残念でならないわ。


あと柳田が出なかったのも残念。



でも


巨人の内海が完封したって事でヨシとしましょう。


そんななか


帰りには


きっちり


帰り道にあった


『町田商会』さんと言う


家系ラーメンを食べて








帰りました。


間違いなく


明日体重増えてるし!


怖いし!





なんて事で


お休みをそれなりに充実させていただいて


リフレッシュした気分で


明日からまた頑張れそうです。






さぁ


明日から8月。


7月が暑くて


暑過ぎて


自分的には納得いってない感じがたくさんあったので


頑張らないと!




皆様









お待ちしてぱーいぱーい!