夏だぜ! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

夏だぜ!

今日は


お休みいただきまして。


いつもなら毎週火曜日のお休みは


地元の友達陽一と


美味しいラーメンを食べる!


的なイベントがあるのですが


今回は







水戸市民球場っ!


夏の高校野球茨城予選の準決勝を観るために


陽一と陽一の次男とその友達との


6人で行ってきました。


はい。


御察しの通り


めちゃくちゃ暑いパターンです。


気温も試合も。


しかしながら


1試合目、常総学院対水戸商業


2試合目、土浦日大対霞ヶ浦


と好カードだったので


いや、準決勝ともなると


否が応でも好カードになるので


暑いとか関係無く


超スーパー楽しかったパターン!


観に行きたかった高校野球。


母校の姉妹校である土浦日大も勝ったし


ホームランも観れたし


大満足でございます。


さらには


帰りに







ラーメン!


『がんこや』さんの


みぞれラーメンいただきました。


大根おろしが入っててさっぱり食べられちゃう美味しいラーメン!


これは、かなり好きなやつ。








塩餃子も、ゆず?かぼす?的なものサッとかけて


塩でいただく


超美味しい。


行きたかったラーメン屋さんだっただけに


今回、野球観て


ラーメン屋さん行って


最高な休みになりました。


夏だぜ!


夏って感じだぜ!


ありがとうございます。





明日からまた


バリバリ仕事してやるぞ!


皆様、お待ちしておつぱい!


















もちろん














日焼け










ヤバいです…。