身勝手な。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

身勝手な。

久々に晴れた!











そんなわけで


姉さん!事件です!





昨日の夜の事なのですが


お店の前に


ダンボールが置いてありまして。


謎のダンボール。


誰かが置いていった感じのやつ。


そういえば、さっき軽自動車が来たのはいいけど


すぐに帰ったような。


そんなダンボール





まさかの








産まれたての子猫が入っておりまして。


しかも、5匹。


いや、マジか。


あの軽自動車


子猫をお店の前に捨てていきやがった!


お店に、野良猫が何匹か寄り付いてまして。


このお店なら他に猫もいるから大丈夫じゃね?


みたいな、バカの身勝手な判断。


すげぇー


腹立たしい。


いや、マジでそれはやっちゃダメ。


小さい命をなんだと思ってるんだって話で。


きっと飼っていた猫が赤ちゃんを産んじゃったんでしょう。


5匹もいて、無理無理!ってなったんでしょう。


そして、お店の前に


ってなんでだよ!!


その発想ねーよ!普通。


いや、うちのお店の前に置いてあったから怒ってるんじゃないんですよ。


そんな責任取れないなら、元からペット飼うんじゃねー!


って話で。


そう言うのも含めて、ペットを


生き物を飼うって事でしょ?


じゃあ、100歩譲って


捨てて行ったとして


ダンボールに、何にも入ってない。


ごめんなさい的な手紙なんてもちろん


本当に産まれたての子猫なんて


なんかあったらすぐ死んじゃうから


ちゃんと温度を一定に保つことが出来るものやら


全然入ってない。


ダンボールに気が付いたからいいものの


気が付かなかったら、子猫死んでますよ。


いや、マジで最悪。


ブログで、怒られるくらいの文字を書いてしまいそうに腹が立つ。






とりあえずは


いろいろと用意をして







子猫用のミルクを与えたり


温度を一定に保ったりと


出来る限りのことはしております。


しかしながら


お店で飼うには限界があるので


ツイッター上で


誰か貰っていただけないか?とつぶやきました。


それと、知り合いにも何人かに


子猫を欲しい人いないかしら?


なんて連絡したところ


知り合いの知り合いの方


3匹、貰っていただける方、見つかりました。


本当にありがとうございます。


あと2匹。


誰かいたらありがたいです。


でも、ツイッター上でも


注意をいただいたのですが


虐待目的で、里親になるサイコ野郎がいるらしく


そんな奴がいないとも限らないので


本当は、SNSでの里親募集はしたくないっす。


こう言うの難しい。


飼い主は見つかって欲しいけど


やべー奴には飼って欲しくないから


とりあえず


知り合いの方でいらっしゃいましたら


譲りたいです。


ただ、本当に


子猫をラーメン屋の前に捨てるような


クソ野郎には絶対にならないでくださいませ。


よろしくお願いします。






本当は


今日来た爽やかカップルの話を書きたかったのに。


今年1番くらいに


腹が立った出来事だったので、申し訳ないです。









なんて事で


次回予告!


爽やかカップル2回目の御来店。


『程がある。』


お楽しみに!







明日も御来店







お待ちしておつぱーい!!