思っていた矢先。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

思っていた矢先。

梅雨明けたやないかーい!!







そんなわけで


サッカーワールドカップで日本が決勝トーナメントに進出したにもかかわらず


ドカベンです。


いや、ドカベンも最終回的な話だし


山田太郎って書きやすい雰囲気があったから!







なんて事で


地獄の6月。


地獄だけあって


今月、誰1人として


芸人仲間が来ないと言うパターン。


芸人仲間じゃなくとも


芸能関係の友人やらも


一切来ないと言う


まぁ、いいんです。


別に。


寂しいけど、別に。


行きますね!なんて全然来ない人、山ほどいるからさ!


いいんだ、いいんだ。


家帰って素振りでもするからさ!








なんて思っていた矢先


奴は来た!!


やっぱり


こんなタイミングに来るんだ!!











のむちゃん。


出ました。


相方野村氏。


そして、事務所の後輩永尾。


久しぶりの江戸むらさき。


野村氏


4月の古坂さんの結婚式に会った以来だから


2ヶ月半ぶりくらい。


いや、こんなに会わなかったの初めてだわ!


こんなの初めて!


しかも


何がすげぇって


12時半と言う


お昼のピーク時に来ると言う


野村氏らしいかんじ。


とりあえず


いろんな話を聞いてもらったり


聞かせてもらったりしました。


ありがと!野村氏!永尾!


また来てね!






さて


明日から土曜日。


これでかなり気合い入れて


仕事が出来るぞっ!と。


明日からの僕の動きは、1.125倍くらい早いはず!






皆様








そして






芸人仲間





友人各位






来るなら






今だぜ!!






お待ちしておつぱい!