モード。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

モード。

雨でしたね。


強めの雨。






最近、キン肉マンのキャラクターを描くのが楽しくなってます。


前の日は





テリーマンでした。


さて


明日は、誰なのかしら?


何マンなのかしら?


キン肉マンでは無いパターンかしら?


とんでもなくエロいやつとか描くのかしら?


やるっきゃ騎士っ!






なんて事で


休み明けは、キツいです。


なかなかキツい。


体が休みモードに入ってしまっての次の日は


仕事モードに戻るのがなかなか厳しく


ミスしがち。


そんな日に、忙しいのがぶつかると


ぐったり感がすげぇっす。


今日も、ありがたい事に忙しく


休憩をほとんど取らずに、働いておりましたので


ぐったり。


バタンキュー。


いつも柏から来ていただくお客様、ありがとうございまーす!!







なんて事で


今日、休憩が取れなかったのも


ランチですっかりカレーが無くなってしまい


急遽作らなくてはいけなくて


じゃぶじゃぶ作っておりました。










はい。


何の絵かわかるでしょうか?


わかったら素敵です。


助かります。


なんて事で


明日は


休み明けでは無いから


いけるはず。


仕事モードになってるはず。


ガシガシ働けるはず。


頼むぞ!


明日の俺!




皆様






明日、ガシガシ働けるはずですので












お待ちしておつぱい!