お尻みたいな。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

お尻みたいな。




ゆでたまご先生


挑戦してみました。


難しいっ!


キン肉マンは、世代です。


キン消しめちゃくちゃ集めていた世代です。


ロビンマスクVSジャンクマンが1番好きです。


あのマスクの上の部分取るやつね。


ロビンマスク、難しそー


ジャンクマンあたりはもしかしたら描けるかもー


ステカセキングと言う響き、好き。


お尻みたいな


超人いたなー


なんつったかなー


次の週にはいない超人とかいたなー


今、連載してるやつ、どっかで読みたいなー


そんな超人たちを


いろいろと


どこかのタイミングで挑戦していきましょ。







なんて事で


大阪でかなり大きな地震があったようで


友人が何人かいるので


すぐに連絡しまして


無事を確認は出来ましたが


まだ余震があるかもしれませんので


皆様


気をつけてくださいませ。





そんなわけで


明日は火曜日。


週に一度の


いただいてるお休みです。


さてさて


何をしてやろうか?


どんな事をしてやろうか?


天気もあまり良くないから


きっとたいした事をしませんが


とにかくだらだらしてやろうと思ってます。


口開けてぼーっとしてやろうと思ってます。






僕はお休みいただいてますが






お店はじゃぶじゃぶ営業しておりますので










お待ちしておつぱいっ!