半分、暗い。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

半分、暗い。

火曜日。


おやすみいただきました。


ゆっくりさせていただきました。


明日からまた『麺くら 石下店』でお待ちしております。





そんなわけで


火曜日に恒例になっている


友人、陽一とのランチタイム。


毎回、行き先を教えられないまま


陽一が連れて行ってくれると言う


本当にありがたいパターン。


って事で


今日お伺いしたのは


こちら!


ドスン!









『大和』さんでございます。


まさかの、栃木県小山市です。


栃木県と言っても


小山は、僕の住む下妻市からは割と近くで


車で30〜40分くらい。


近いと言いながら


わざわざ隣りの県まで行くかんじ、いいね!!


って事で


この『大和』さん





二郎インスパイア系的なラーメンが美味しいらしく。


今日せっかくなので


そちらを食べようかと。


はい!


ドスン!







撮り方悪くて


半分、暗い。


朝ドラ的な雰囲気かましてます。


しかしながら


このラーメン。






美味いっす!


正直、二郎インスパイア系的なラーメンは、あまり食べた事が無く


って言うのも


味が濃いのが苦手で


途中で味が飽きちゃうかんじあるのですが


このラーメン


そこまでガッツリと濃い目なかんじでも無いので


飽きずに、美味しくいただきました。


チャーシューが


超スーパー美味かったっす。


ご馳走さまでした。


なんて事で


毎週楽しみになってる


火曜日ランチ。


いろんなラーメンやらなんやら食べられて


楽しいです。


すげぇ勉強になります。






陽一曰く


『もう、あまり俺のストックのお店無いよー。』


なんて。








陽一っ!







頑張れ!











期待してるぞ!!