あの背中。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

あの背中。

今日も暑いし!





バードマンが


思いのほか、上手に描けて


満足スタートです。





そんなわけで


今日は、お昼の時間


なかなか忙しいかんじでして


本当に嬉しい。


この忙しい疲れは


全然疲れないと言うパターン。


無双モードに近いかんじ。


そんななか


お客さんが


バイクでいらっしゃいまして。


男性2人。


お昼にもかかわらず


ラーメン食べてチャーハン食べて的な


ダブルメインをいってくれるくらいの


ありがたいかんじ。


そんな方が


帰り際


レジでお支払いの済んだ後に


『ブログ見てます!』


なんて言って


多くを語らず帰って行くと言う


めちゃくちゃかっけーパターン!


最初に言ってくれたら


いろいろとサービスさせていただいたのに!


去り際に言うとか


かっけー!


あのかんじ


あの去り際


あの背中


見習いたいものです。


男40歳、勉強になります。


わざわざ遠いところからいらしてくださるのは


本当に嬉しいです。


もちろん、近くだって嬉しい。


巨乳とか尚更嬉しい。


とにかく、来ていただけるってだけで


かなりの勇気と言うか


明日への活力と言うか


とにかく


頑張れます。






って事で


まだ






少し本調子では無いかんじありますが








今日いただいた活力で











頑張ってやんよ!!