セワシくん。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

セワシくん。

こどもの日!





お子さんがいらっしゃるご家族、ポテトフライ無料でした。


ありがとうございます。



なんて事で


今日は、ありがたい事に


なかなかの忙しさ。


僕が働き始めて


1番忙しかったかも!


それも


まさかの3日連続で来てくれた、快撮のロケ先の方!


開店間際、開店間際と来て


閉店間際と言う


間際感。


どんな形にせよ、来ていただけるのは


本当に嬉しい事です。


そして


昨日も来ていただいた


お兄ちゃん、あおちゃん、しおりんの


素敵三兄弟家族。


今日は、知り合いのお兄さんを連れて来てくださいまして


助かりまーす!


さらには、レゴ姉さんも


今日も彼氏とご来店。


茨城旅行をしてたのだとか。


いーなー


旅行とか!


エロいぜ!


羨ましいぜ!


そして


東京から


お友達の花屋さんのしんたむが


急に来てくれたり


同期のすけっちと


まさかの


永尾宗大先生が来てくれたり


もうずっと仲良くしてる


ぽけもんって呼んでる女の子が、お知り合いと来てくれたり


嬉しいわ。


地元では、みんな連絡先知らないせいか


友達少ないけど


東京には、超たくさんいると実感。


本当に本当にありがたい。





ただ


朝9時から働き始めて


帰宅が22時半でした。


なかなかだぜ!


明日も


忙しくなるといいな。


忙しいが更新していくといいな。


やってやんよ!






なんて事で






皆様





G.W最終日








素敵にお過ごし











おっぱい。