嬉しいと言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

嬉しいと言うけれど。

近所の犬のワンワン攻撃で起床からの


足をつると言う


最悪コンボで目覚めた今日この頃


いかがお過ごしでしょうか?


そんな日に


茨城県常総市付近は


曇りからの


雨パターンでして。




{D2905DC9-3183-4766-B13B-26E07C0FC554}



どよーん


としておりました。




{EBEA0774-AC72-4FE6-855D-6ABF16911C5C}



そんな日にはお店の看板メニューでもあります『コテ味噌』をオススメしております。


画力が無さ過ぎて


誰だかわからないパターンです。


そんななか


ありがたい事に


千葉の柏から


ラーメンを食べに来てくれた方がいらっしゃいまして


5.6年前に、一緒に写真を撮った的な方。


その時の写真も持参していただいて


ありがたい話です。


他にも、千葉の船橋から来てくれた


半チャーハンをありえない速さで食べきる方と


シュプリームのキャップの方とで


一緒にスーパーボールやらせていただいたり


以前も来ていただいて


前に僕がいなかったので


また来てくれた方。


今日、来ていただいた方


全員、男性でしたが


それがまた嬉しいじゃないっ!


男性からの指示って


本当に嬉しい!


同性ファンって


純粋に


江戸むらさきが面白い!好き!


って思ってくれたって感じがするんですよ。


いや、女性の方ももちろん嬉しいです。


もちろん。


でも、嬉しい種類が違う感じ。


オンバト観てました!


ネタ真似してやってました!


なんて言ってくれて


あー


嬉しい。


のむちゃん!


俺たち江戸むらさきがやって来た事、全然無駄じゃないよ!


なんて、言いたい


そんな夜です。


本当、皆様


ありがとうございます。


無理のない範囲で


来てくださいませ。









なんて事で


明日から平日です。


お客さんが少なくなる気配。







皆さま






多少無理してでも







来ていただけると












助かります。